来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

夢衣、避妊手術!

2017-02-17 20:29:27 | 来夢&仁&夢衣
今日は予定していた夢衣の避妊手術の日。
昨夜0時以降は絶食。
なので今朝はみんな朝食抜き。
何も知らない夢衣は私と二人で出かけることにテンションアップ
乳歯は3本残ってました。
まだ6カ月が過ぎたところなので
自然に抜ける可能性もあるけど、
もし抜けなければまた麻酔で抜歯。
なので一緒に抜いてもらうようにお願いしました。
あと、マイクロチップも。
午後からの手術で17時以降だと様子見に来てもいいですよって!
でも、様子見に行くと、連れて帰りたくなるし、
夢衣も帰れると思うと困るので
電話で確認。
「無事に終わり、夢衣ちゃんって呼ぶとしっぽぶんぶんしてます」って。
明日、夕方迎えに行きます。
避妊手術には賛否両論があるので手術することが
必ずしもいいとは思いません。
ただ我が家は多頭飼いだし、病気のことなど考えて手術を選びました。

来夢と仁は夢衣が帰ってこなかったことに対し、無関心?
まったりとしたシニアの時間を過ごしてます。

明日は来夢の半年ぶりの岡山の病院の受診日。
朝早く出発です。
検査結果、良好だといいけどなぁ~




最新の画像もっと見る