来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

昨日はちょこっとお出かけ♪

2011-07-10 13:50:21 | 来夢&仁
先週来夢地方は梅雨が明け、空は真っ青・日差しは
そんな昨日、久々のお出かけ
お出かけ先はお食事が美味しい“えるみたーじゅ”さん
もう少し曇ってたり、気温が低ければ食事の後ランラン出来たけど、とってもそんな気温じゃなく、来夢たちものそうですが、ママたちもきっと即ダウンしそうだったのでランチノミで、ランラン出来ませんでした
今までは日曜日に行くことが多かったのですが、土曜日もランチタイムは混んでるかな~って思ってたけど、わんこOKのスペースは以外にも誰も居なくって、ラッキー
その後、ポメちゃん連れやトイプーちゃん連れの方が来られました

今日はね、うまうましに来まちた

ぼくのもきっとあるはずでしゅよ



ママが食べたのはこれランチコースA なんとかかんとかのステーキ 
 
ごめんなさ~い、名前覚えられませんでした











パンは食べ放題ですよん


はるさんは琉球豚のなんとかかんとか



あたちたちのはこれでしゅよん
お好み焼きです


はやくでしゅ


看板犬の“しおんちゃん”だったかな

ひめちゃんはなぜかお隣さんのお席が気に入ったみたいで、お隣のテーブルの下にずっといましたよ~
ここがいいでしゅ

ママたちにはアイスとケーキがあるのに、来夢にはないの

それはおかしいでしゅね

集合写真は難しく、ひめちゃんのブログで見て下さ~いネ

アイスはなかったけど、うまうまおいちかったでしゅ

仁ちゃんはね、尻尾だら~んが続いてましたのよん
最近、お出かけ少ないからかな?
尻尾だら~ん、ママ命
が続いてます…

ランチを食べた後、お外は難しく、どうするかを悩んだ末に…
我が家へ
仁は家の中では自由奔放な子なので、ひめちゃんを遊びに誘ったり、一人遊びをしたりしてました
来夢はお昼寝モード
ひめちゃんは
うふふ、我が家へは2回目なんだけど、前回と同じくラックの下の棚の上でまったり~

そして、18時…
寝ていた来夢が急に起き(いつものことだけど)、じ~っとみつめますの
そうです、来夢ちゃんのすご~く正確な腹時計、夕食のじか~ん
ということで、今度はディナーへ

近くの“モルティッシュさん”へ

ママは ハンバーグにチーズのせ

来夢たちは ささ身ポトフ

おなかいっぱいです

こうやって丸一日、食べてお話して終わりました

今日は来夢&仁はトリミングに行ってま~す



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
暑さをふっとばそ~のぽちっをお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2011-07-10 15:44:10
昨日はどうもありがとう
意外や意外、昨日はえるみたーじゅさん、ワンコブースには誰もいなかったね
後から来られたけど…
美味しいランチを食べて満足満足
ひめちんもササミと野菜のボイルを完食したし、お隣さんが気に入ったみたいで…
暑くてランランは出来なかったけど、またまたお邪魔しちゃってひめちんもまったりでした(笑)
仁君がせっかく遊びに誘ってくれたのに
ひめちん、愛想ない子ちゃんでごめんね
来夢ちゃんの腹時計はほんと正確だったね
来夢ちゃん&仁君、キレイキレイになって帰ってきたかな~
返信する
こんにちは~ (マロンママ)
2011-07-10 16:27:20
凄~い フルコースだね~
ケーキとアイス両方食べましたか
こんなに暑いとやっぱりランランは出来ないよね~
仁君は尻尾ダラ~ンだったの?
お顔は良い笑顔してるのに・・・
ママとなんだね
みんなで美味しい物食べると楽しいよね
ひめちんはまたラックに入っちゃったんだぁ
わぉ~ ハシゴしたの~
ランチにディナー いいな~
来夢ちゃん&仁君今日はトリミングですか~
ハードスケジュールですね~
帰ったらゆっくり寝んねだね

返信する
こんばんは~ (ココノイエ)
2011-07-11 00:05:03
ラムままさん~来夢ちゃん~仁くん~
えるみたーじゅさんに来られたんですね
土曜日もすごく暑かったから
食後もあの辺で遊べる屋外・・・ないですね
ココとは平日しか行ったことがないのですが
土日も最近は空いているのかなぁ~?
そして更に夕飯もみんな一緒なんて
楽しい1日でしたね~

今日は来夢ちゃん、仁くん
トリミングに行ってきたんですね~
どんな感じかなぁ~楽しみです

えるみたーじゅさんのアイスコーヒーも
美味しいですね。
シオンちゃんのしっぽ
キレイなライオンだったでしょ?
返信する
☆はるさんへ (ラムまま)
2011-07-12 20:49:51
ひめちゃん、お気に入りの場所ができてよかったよかった…
久々のえるみたーじゅさん、土曜日はめったに行かないけど空いてたね偶然かな

来夢の腹時計は見ての通りかなり正確です
こんな風に朝もきっちりと起こしてくれますよん
返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2011-07-12 20:52:26
昼も夜も、美味しいご飯をたべましたぁ~
仁ちゃん、顔は笑顔だけど…
ママか来夢がそばに居ないとダメだね…
土曜の夜は絶対に来夢たちも爆睡と思っていたら、甘かった…
しっかり夜中に起こされました
返信する
☆ココノイエさんへ (ラムまま)
2011-07-12 20:54:00
土曜日はあまり行ったことなかったんだけど、空いてましたぁ~
でも、私たちの後に2組ワン連れの方が来られましたが
昼も夜も美味しいものを食べて満足でした
返信する