来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

月曜日~♪

2009-08-26 17:39:43 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も先に押してみてね

昨日の続きだよん
月曜日は仁ちゃん、幼稚園の日
いつも金曜日に行くことが多く、月曜日は初めてです
お友達も初めての子がいっぱい
でも、ちゃんと初めての子とも遊べたそうですよ
仁の行ってる幼稚園のブログができたそうです

”芦屋・犬・ようちえん”で検索するとヒットするよ

24日の撮影会には仁も少し写ってます


月曜日の朝の出来事です

お隣のていさちゅです
なにかいいまちたか

仁ちゃん、体が大きくなって、もうお隣には行けないみたいです

やっと出番が来たでしゅね

最近は仁の写真のアップが多くて来夢は不機嫌です

幼稚園の帰り、へ行き、仁の去勢手術の相談をしてきました
仁の大事なものはいまだ降りてきていないため確認をするため、エコーを実施
でも、はっきりとはわかりませんでした
たぶん開腹手術になるでしょう~
今回の手術はこれだけではありませ~ん
仁ちゃん、でべそなんでこれもいっしょに
まだあるの~
仁ちゃん、もう7ヶ月半になるのに乳歯がいっぱい
一緒に抜いてもらいます
一泊入院になるけど仁ちゃん大丈夫かな

手術は9月15日に決定

今日も無邪気な仁ちゃん
ニューハーフになるのも近いぞ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ&ふわわママ)
2009-08-26 21:05:52
凄いな~!!仁ちゃんはどんな子とでも仲良くなれるんだね♪
ふわわとも仲良くしてくれるかな~??
かなりしつこく追っかけまわすと思うけど…
で、来夢ちゃんは相変わらず可愛いね
うちも平等に写真撮ってるつもりでも、ゆめはちゃんとカメラ目線が出来るからちょっとしか名前を呼ばないけど、ふわわはなかなか向かないから何回も呼んでたらゆめがかなり不機嫌になりますよ~
どうしたものかな?って困ってしまいます
で、仁ちゃん。去勢手術だけじゃなく出べその手術と乳歯を抜いてもらう為に一泊するんだね~
心配だけど仁ちゃんなら大丈夫!!
ねっ、仁ちゃん。頑張ろうね~
遠くから応援してるよ
返信する
Unknown (kazumaro)
2009-08-27 03:07:39
仁くん♪もうお隣さんには行けなくなったのね
もぉ~~仁君の行動見てると面白くって
うちのオモシロ蓮こんを見ているようです
社交的なところもソックリだよ~ん
来夢ちゃんはご機嫌ななめ!?
こちらは嵐と同じ境遇ですねっ(笑)

そっかぁ。。。
た○た○降りてこないんじゃ手術は避けられないよね
乳歯にでべそちゃんも大事に持ってたのねぇ。。
仁君♪頑張るんだよ~他人事とは思えないよぉ~
返信する
Unknown (なもみママ)
2009-08-27 11:03:28
お隣さんを覗いてる、仁くんのおりちがかわいい~
パクッとしたくなっちゃいます
来夢ちゃん、お目目ぱっちり開いてるみたいですね
もう大丈夫ですか??

仁くん、9月15日に手術するんですね。
うちは、もこは避妊手術だけでしたが、みくは仁くんと
同じで、一緒にでべそと乳歯の抜歯3本もしました
なんだか他人事とは思えません
無事終わるまでは心配ですが・・・仁くんがんばってね
返信する
Unknown (レオママ)
2009-08-27 11:03:42
仁君、初めての子でも遊べるなんて偉いね~
まだ7ヶ月なのに社交性あるのね。
もう幼稚園行かなくてもいいぐらいですね。

来月手術するのね。
ラムままさん心配でしょうね。
仁君頑張ってね。
無事手術が終わるのを祈ってます。
返信する
Unknown (マロン&ティアラママ)
2009-08-27 18:54:37
ウフフ仁君お隣に侵入できなくなったのね
でも偵察は欠かさないのね
仁君去勢手術するんだ
開腹になるかもしれないのは心配ですね
ティアラはまだなのよいずれするつもりなんだけど...
無事手術終わりますように
返信する
☆コメントをくださった皆様へ (ラムまま)
2009-08-27 19:47:09
まとめてですみません
仁はお調子者なのか小心者なのかわかりませんが外ではお利口さんみたいです
来夢の出番が少ないので少し不機嫌気味ですよん
来月、仁はニューハーフに変身します
その時もよろしくお願いします
返信する
Unknown (のんち)
2009-08-29 21:27:11
ラムままさんこんばんは~!
仁ちゃん、幼稚園楽しんでますね♪
色々なお友達と遊べていいね(^.^)b
だけど、もうすぐニューハーフになるんだね!
他にも色々気になる事もあるのかぁ
開腹手術は大変だけど、頑張ってね☆
って、まだ先か(;^_^A体力温存してね♪
返信する
☆のんちさんへ (ラムまま)
2009-08-30 07:11:14
幼稚園、がんばっていってます
来夢の時は、行ってもマイペースであまり遊ばなかったそうですが仁は、誰とでも遊べるそうです
もうすぐ、手術ですが本人は全く分からないのでいつもルンルン気分です
返信する