ブログタイトル:未定

ブログのタイトルも、方向性も決まりません!

2021.09.20~2021.09.26

2021年09月26日 | 2021

①からあげ定食をいただきました。

 写真ではわかりにくいですが、2種類のチキンのセットです。

 (普通のからあげと、衣がサクサクのチキン)

 ボリュームも結構あって、おなか一杯になりました。

 ごちそうさまでした。

 

②4月からこそこそと続けていた、ラジオビジネス英語とまいにちスペイン語。

 今期の講座が、とうとう最終回を迎えました。

 スペイン語のほうは、「英語と同じような感じじゃないか?」というノリで始めたのですが、

 活用形が多かったり、特徴的な文法のルールがあったりする等ということがあり、

 予想以上に苦戦しました。

 スペイン語をマスターするまで、まだまだかかりそうですが、

 来期も頑張りたいと思います!

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.09.13~2021.09.19 | TOP | 2021.09.27~2021.10.03 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 2021