高級ホテル滞在記

素晴らしいホテルを紹介

富良野リゾート オリカ

2010-03-03 12:47:51 | 日記
富良野リゾート オリカ


富良野リゾート オリカ
格安宿泊
はこちら

高級ホテル予約
実際宿泊した人の感想は
↓↓
2人の旅行で
宿泊しました。

ゴルフはしないので
ゴルフリゾートはどうかな?
と思っていましたが、
施設もきれいで、
何より部屋から見る
景色が最高でした。

夕食はキュイジーヌプランでしたが、
地元食材満載で
とてもおいしい料理で
感動しました。

フロアの担当の方が
お一人だったようで、
少し料理の間隔が
開いてしまうこともありましたが、
それを差し引いても
値段に見合うだけの満足でした。

また、期会があれば宿泊したいと思います。

そんな
富良野リゾート オリカ
格安宿泊は
からがお得です。
激安宿泊はこちら

高級ホテル当日予約

関連リンク