魂のルグラン ~テイルズウィーバー@ルグラン~

テイルズウィーバーでの出来事や育成日記などを書こうかと思います。

From エルラ島

2007-07-02 11:41:23 | Weblog
今回は、お友達のマキチとルシと一緒にエルラ島へ行ってきました
最近「んが」ことテチ坊を再振りしましてX83まで上げました
前はですねぇ装備含めて22でした
まぁ、補助に専念するだけなら必要ないと感じるでしょうが状態異常かけると楽に倒せるので思い切ってやりました
今回はルシアンが突きだったということも助けて狩りのスピードは早かったですw
というかルシアンが足速かったです
スピードUPもらっても追いつきません
3時間ほどの狩りで3つLv上がったので上々ですね
ルシsは召雷剣の連発で手を傷めてなければいいのですが

最新の画像もっと見る