ゆるカメのブログ!

ゆるカメ。
写真関連等を主としたフォトブログです。

水泳

2017-07-11 20:49:12 | 日記

今日もflyのキック、片手泳ぎそして両手使った泳ぎとトレーニングしました。昨日の疲れが残り上手く泳げませんでした。昨日はクラツの弁当付き奥蓼科に行ってきました。サクランボがついて最高でした。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | カメラあんしんメンテ(スタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村)
2017-07-12 06:03:23
緑の中の静寂、という感じですね。ちょっとまがっているみたいに見えます。滝も涼と勢いを感じます。
水泳 (ゆるカメ)
2017-07-12 08:27:39
中村さん、コメントありがとうございます。
2年ぶりに来ましたが周りの環境が一変していました。道路、駐車場も整備され、以前のように池の周りには降り事は出来ません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事