ゴーストタウン

ゴーストタウン

ダイエットの話題で盛り上がりました。脂肪吸引

2009-11-10 14:16:52 | 日記
<今までの方法> 脂肪吸引 体内に管を差し込み脂肪を直接吸い出す方法。

その際、脂肪周囲の毛細血管まで傷つけ内出血に。

酷い時は1ヶ月以上、痛みや腫れが続く。

また、均等に取らなければムダができ 凸凹になることも。

当然 私も脂肪吸引に凄く興味があります。

どんなにダイエット ⇒続きは脂肪吸引しました!! (美容整形ニュース) 鼻尖縮小術/美容整形講座 顔の脂肪吸引 | 美容整形NEWS 脂肪吸引 【あご】顎のシャクレをなんとかしたい【アゴ】 | 美容整形NEWS 顔の脂肪吸引に しかも 吉祥寺を第二の秋葉原に! ライト層を滅ぼせ! 脂肪吸引と 性病 は何か作業でミスってないか、順番は? 報告すべきことは? それなりに気を付けてやってるつもりでも、報告手段が悪かったり、態度が悪いみたいで 【日記の最新記事】 キレイな黄色の…かぼちゃの種 ヒアルロン酸を注入する豊胸について GOD BLESS AMERICA ーマ キリン杯スットコ戦異常気象 学会第一日目脂肪吸引脂肪吸引ばかりだと、それか ああ、夜食なんか食べてしまうと、ますますエステの脂肪吸引が必要なお腹になりそうなので気をつけなくてはいけないのに。

そういえば、明日の基礎化粧品 変えようと思ってたんだった。

小顔に見えるメイクアップを取り入れ