ゴーストタウン

ゴーストタウン

覚えましょうマクロビオティック脂肪吸引

2009-09-13 23:04:29 | 日記
(脂肪吸引なんて裏ワザは別ですが…。

) で、脂肪をエネルギーとして消費するには、 糖質制限食 もモチロンいいですが、運動することも大事です。

特に女性は、男性に比べ筋肉量が少ない方が多いので、基礎代謝が低い傾向にあります。

当然 傷や出血が少ない脂肪吸引。

脂肪吸引 ⇒続きはアンチエイジング、クリニック [アンチエイジング医療の最前線]リーブ21抜け毛について動画花粉もスキンケアもツボ&ミストで老け予防 - [アンチエイジング]All - All About(プロが なんと 美容BLOG | 美容整形NEWS - 美容整形NEWS 脂肪吸引の凸凹修正:4回目:脂肪注入の豊胸と、醜い脂肪吸引箇所. エンダモロジー4回目です。

以下のご手術を 金の糸 ダーマローラ 上下側腹部+大腿内側脂肪吸引して、 それを頬・鼻唇溝・おでこ脂肪注入 これで 脂肪は脂肪吸引で採取します。

セルポートでは独自に開発したごく細いカニューレを使っています。

とは言え注射では無いので、最初だけ小さく切開しますが、だいたい6mmくらいの傷ができるだけだそうですよ。

脂肪吸引は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 エステで脂肪吸引のパンフレットでももらって来ようかな。

さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^ 明日はいよいよコンパがあるんだ~><♪ 着ていく服も決まったし、楽しみ~^^♪ いい出会いがありますように~^^☆ で