ニュースキンビジネス徹底検証

ビジネスをどのように関わっていくかを綴る現役エグゼ。肯定でも否定でも中立でもない。真実の探求と具体的行動指針を考える。

MTEからの電話

2010-02-02 23:12:47 | 日記

突然、ずっとお世話になっていたあるMTE(ミリオネアチームエリート/累計コミッションが1億2000万円を超えたチームエリート)から電話があった。ニュースキンとは別件で。その方のダウンラインで、ある悩みを抱えている方がいて、自分が電話で対応してくれないかという依頼だった。詳しくは書かないが自分が適任な内容だったのだ。もちろん引き受けて、微力ながら協力させていただいた。


(元気でやっているか?)と聞かれ(はい!おかげ様で)。(最近セミナーで見かけないけど大丈夫?)(はい、大丈夫です)(そうか、元気にやっているならなによりだ)。


BD、TEはすごい。この電話一本で背筋がピンと伸びた。別に脅されたりしているわけではない。人間としての格の違いを感じてしまうのだ。誰しもそういう存在が周りに一人くらいいるのではないか。


私はニュースキンを本格的に再開するとしたら目途は、10月のジャパンコンベンションだ。それまでやりたいことが具体的にあるので、それに専念する。私はニュースキンに疑問をもち、休止しているが辞めた訳ではない。再開する可能性もある。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ニュースキン始めました。)
2011-06-05 01:53:06
何経由でこちらのブログに辿り着いたか忘れましたが、フラットで率直な意見にウンウンうなづきながら読ませて頂きました(ほんの一部ですが)。

私も去年の8月に尊敬できる先輩に伝えてもらい、この人が言うなら的な感じでスタートしました。
ダラダラしながらも5月にEXになりました。が、整合性を考えた時に???となり、テンション下がってきたなぁッてなってます。。
言いながらも、自分が伝えた人もいますし、そんな雰囲気は微塵も出せませんし、頑張るつもりですけど。

なんか、ホッとさせて頂いたのでコメントしてしまいました。
お邪魔しました~(`_´)ゞ
返信する

コメントを投稿