ニュースキンビジネス徹底検証

ビジネスをどのように関わっていくかを綴る現役エグゼ。肯定でも否定でも中立でもない。真実の探求と具体的行動指針を考える。

コメントへの感謝

2018-02-06 00:08:36 | 日記

多くのコメントを頂いている。しかもしっかりとした文面で、良識ある書き込みが殆どである。心より感謝申し上げる。できる限り返信コメントを書いていくつもりだ。自分の考えをまとめることにも繋がると感じている。

コメントを読んで思い出したことも色々とある。今後とも宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大変参考になりました!)
2019-07-23 10:25:46
世の中全て陰陽
クスノ木とエノ木が根元から融合した「連理の木」
虫を防ぐ木と虫をおびき寄せる木が根元から融合した
ご神木が藤枝前島神社に有ります。
全く相反する物で世の中は出来ているので、自分が幸せを感じるままに生きていけば正解だと思います。
返信する

コメントを投稿