Nail Salon ALPHAの軌跡

茨城県ひたち野うしく駅西口徒歩5分にあるNail Salon ALPHAのサロン日記です。

クリスマス終わっちゃいましたごめんなさい。

2011-12-27 01:17:02 | バイオジェル(ベタ)
お久しぶりです。やっぱり年末年始は一年で一番忙しいかもしれませんね。(いいわけ)

↑このイカレタネイルは私がやってました。親指にはチョ○パーがのってましたが写ってませんね(笑)

1週間ちょいの短い寿命でした(飽きた)

では、お客様のネイルです。



この金の結晶シールはお持ち込みいただきました。
持ち込み、もちろん歓迎です。当店に無い変わったパーツがあったら是非お持ちください。



雪だるま、ちょいちょいやらせていただきました☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿