のらくら番長

日常の色々とつぶやき。

6月27日(金)のつぶやき

2014-06-28 01:54:30 | 日記

ドクター中松氏、誕生日に末期がん告白 余命宣告も「発明で治す」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1406…


あと2時間半後には起きないといけないので寝るか起きてるか悩む…むしろあまり身体が動かないから今からお弁当作りにとりかかってもいいんじゃないかとも思ったりしてる…


新しい種類の無洗米とは毎回戦いだ!ホワイトライスのには完敗!…(・д・)チッ私としたことが…!やらかしたぜ!
(水の分量が若干多かったらしくご飯がやわらかくてしょんぼり、の意味。)


ここ数日股関節と骨盤周りがじんわり痛い。ヒヤヒヤする…整体に1ヶ月行ってないもんなあ。そろそろ行かないと…


脱法ハーブで事故やらかした人のお兄さんがインタビュー答えてるけど顔そっくり!


明大生のコラをみて不覚にも笑ってしまった…寝不足って怖い…!


♪ウイア~ザ明大前です~(明大!明大前!)脳内でこのBGMが流れるあたりもうダメかも…と思った。


でもきっと私だけじゃないはず!ナゴムそだち…というか人生聴いてた人は思いだしたはず!…多分…!


あーもう!ユースケがよすぎて辛いwwビンゴボンゴまで聴き始めたよ!流行りは一周するとかいうけど私の中でユースケがまたきてるらしいw夕陽のドラゴン観るか。


14時~17時の時間帯って何なの!?あっという間にすぎるんですけど!!


…それは私の動きが遅いのでいつもの3倍時間がかかってるからだよね…だよね…まあ…それでも進歩してるし動けるようになってるからよしとしよう。


【目標】
支えなしでも一人で歩けるようになること。
一人で出かけられるようになること。

あと少し。もう少し。頑張ろう!!


土砂降り!空はうっすら晴れてるからすぐにやむかな…?虹でないかなー??


LINEスタンプをマジで作ろうかと思ったがキャラ的なの描くの大の苦手だった。

…終了!


@ogura__toast 電気のスタンプwwwそれならいくらでも描けるwwでも事務所きたりブロックされたら嫌なのでやめとくーww


クリエイターズたち…猫多いね猫。そして方言も多い…でも使えそうなのないなあ…


@ogura__toast 楽しそう!!面白そう!その勇者になりたい気もするwきっとブロックされるね!


藤岡弘、すごいなー具志堅もかなわないww


@henachoco193 おお!やっぱりか!ちょっとホッとしたwそしてまた同人と同じ道をたどるハメになりそうな気がしてる…(欲しいのないから自分で作っちゃう的なさ…)そういう人生なのかねえ(笑)


かっこいい、じゃなくてかっけーっ!てなるよね。ちさ子の場合。