劇団プティ・ソレイユ

劇団プティ・ソレイユの練習、公演など日頃感じた思いを書き込みましょう!

12月22日(木) 公演

2011-12-31 14:15:59 | 日記
たくさんの方に観ていただき無事に公演が終わりました。今後の劇団の発展と劇団員の成長の為に…感想等をコメントしていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

tomの感想
・勝田台文化センターでの公演は成功でした。声がよく通り、演技が間近に見られ小劇場ならではと思う。
・保護者(お母様方)の協力が素晴らしかった。ブログやポスターなどによる宣伝、プログラムの製本、劇団 紹介ポスター制作、入場整理、演技裏方、演技撮影など。
・演技では、低学年生の成長に驚かされた。
・当劇団の更なる発展をお祈り致します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲斐守 尚、水野 小夜子様 (美香)
2012-01-06 20:58:16
ご無沙汰しております。「宇宙館」でお世話になりました美香です。
千葉で劇団の演出をなさっていて、驚いています。実は私も今、千葉県に住んでいます。
主人と子供2人(14歳と19歳)がいます。
びっくりですよね。
今回の公演を知って、行けない距離ではないので足を運びたかったのですが調整がつかず行くことができませんでした。
必ずいつか行きたいと思います。
劇団の発展を心よりお祈り申し上げます。
頑張ってください。
返信する
甲斐守さん! (小田正彦)
2013-10-27 15:54:12
何十年ぶりでしょ(^^
甲斐守さんのお顔を見つけ涙ぐんでます
前の方と同じに宇宙館でお世話になりました
覚えてますか?

俺は29歳で役者を諦めて田舎に戻り、もう28年ですよ
あの頃、引き止められたのにプロダクションに移り、結婚、離婚。で、田舎に逃げました。

今じゃ芝居の「し」の字も忘れちゃいました

その後、いかがお過ごしでしたか?
あの頃の仲間で役者やってるヤツいますか?
菊原はやってるのかな?
細谷とも年賀状程度になっちゃったし
返信する

コメントを投稿