NPC Blog Book

NPC福岡・女性プランナー4人の日々

料理はこころ?         by タナカ

2006年03月10日 | その他
Sさんはライフスタイルも人柄も私の憧れる方です。
家事をしながらご自宅でお料理教室をされているのですが、そのお料理が楽しくて美味しくて!! 目で見る楽しさと、意外な驚きと、口にしたときの喜びと、お料理って人を元気にするためのモトが集まってるんですね。感動しました。
もちろん、一緒に食べる人によってその美味しさも増すのでしょうけど・・・。
その日は仕事を離れていろんな話で大盛り上がりでした。
Sさん、出会いに感謝です!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルセロナチェア  by タカ... | トップ | 建築写真   by ナカトウ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカハシ)
2006-03-11 10:56:02
そうですよね。私達の目指す理想の女性って、家庭と仕事と趣味のバランスがとれている人だと思うんです。そんな女性に出会う度に、なりたい自分を再発見するのかな~~。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事