a book of travels

神戸の私立大学にて専任講師をしています。「細く、長く」。ゆっくり不定期更新です。

7月24日(火)のつぶやき

2012-07-25 | お仕事
14:57 from web
本日より仕事復帰ということで、3か月ぶりくらいに研究室に来ました!

14:58 from web
学内のサイボウズへのログインも久しぶり・・・

15:02 from web (Re: @bbnov
@bbnov 乙女雑貨店のリサーチに行かれてるんですね(!)またぜひ次回から参加させていただきます。。

18:02 from web (Re: @bbnov
@bbnov 明日は女子学研に参加予定です!少女マンガ雑誌の件、お任せしっぱなしですみません。。ぜひご相談させてください。

18:34 from web (Re: @bbnov
@bbnov 先生にはいろいろとお世話になり・・、本当にありがとうございました(>_<)

19:11 RT from web  [ 45 RT ]
『おおかみこども』観てきた。以下ネタバレにならない感想。①細田守のフェティシズム大爆発。そら富野御大も絶賛するわ。②サマーウォーズにおける田舎大家族描写や女衆の扱いにテンションだだ下がるクラスタには、多分銀河級の地雷作品。
とらちゃんさんのツイート

19:20 from web
「おおかみこども」、タイムラインで母親像が話題になっているのを知って、すごく気になる!でもいま映画館に行くのはなかなかハードル高いな(涙)「ヘルタースケルター」はもちろん、「アベンジャーズ」「ダークナイト・ライジング」もみたい・・。そして「スノーホワイト」もみたかった・・orz

by zommy_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(日)のつぶやき | トップ | 7月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事