まな娘。

さゆみん&こんこんが大好きです。

【レポ】モーニング娘。FCツアーin香港(初日)

2005-09-22 01:11:10 | 参戦レポート
【ツアー初日 9/16(金)】

成田を飛び立つこと約4時間、いよいよ着陸のとき。
窓側の席だったので香港中の夜景が目に飛び込んでくる。
まるで宝石をちりばめたような夜景に感動。

空港に到着しバスの号車ごとに列が出来てたので並ぶことに。
自分の前に並んでいる人に勇気を出して声をかけてみる。
すると、彼もFCツアーは初めてだという。

お互いひとりでの参加だったので一緒にバスに乗り込み、このツアーの為に作ったヲタ名刺を手渡すと、名刺にmixiのURLも印刷してあるので『mixiやってるんですか?』と尋ねてきた。
彼もmixiをやっているというので、HNを尋ねると『伊予紺です』。
伊予紺キタコレ!!
声をかけた相手は、mixiで何度も見掛けてた紺ヲタの伊予紺さんでした。
運命の出会いってやつですかねw
ホテルまでの約1時間の道中、自己紹介を兼ねたヲタトークを展開。
さっそくヲタもだちが出来ました!

ホテルに到着し、明日の予定が掲示されているというのでツアーデスクに通されると『2SHOT撮影』と書いてある紙が貼り出されていた。
それを見るなり狂喜乱舞するヲタw
しかしすぐに、「参加者1人と娘。10人の記念撮影です」と訂正が入るw

自分が泊まる部屋に入るなり窓の外を覗く…あれ!?
ハーバービューだと思ったら、海とは反対側の部屋とか...orz
軽~く凹んでいると、相部屋の相手がやってきて『隣の部屋に友達がいるので部屋を替わって欲しい』と切り出され、隣の部屋に移動すると相部屋の人が荷物を整理していた。
見た感じ20歳過ぎの青年っぽい(後に31歳と判明w)

ヲタトークをしていると、彼は今年の2月に開催された「中澤裕子FCツアーin香港」の参加者で、FCツアーは今回で2度目だそうだ。
とても気さくな人で好印象。またヲタもだちが出来ました!
翌日はグッズ販売があるというので2時過ぎに就寝。
ツアー初日はこうして幕を閉じた

ツアー2日目に続く・・・

※成田空港での出来事は割愛しました


☆おすすめ商品

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

最新の画像もっと見る