牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

HPリニューアルして早1ヶ月半

2006年11月26日 | Weblog
こんばんはー、あっという間に真っ暗、陽が落ちるのが早くなりましたね。昨日に

引き続き、今日も朝から、接客、査定と追われ、ばたついた一日となりました。専

任媒介でお預かりしている売却物件の状況報告などもこなし、今後の作戦につい

て、売主様と打ち合わせし価格変更等をいただきました。気が付けば外は真っ暗、

時間が過ぎるのも忘れていました。変更点は、直ちにHP等に反映します。

 HPを全面リニューアルして、1ヶ月半、より多くの御客様に活用して頂いてる

ようです。以前と比べ、メールの問い合わせ、希望登録等をかなり多くいただいて

います。やり甲斐を感じています。感謝、感謝、

 アクセスカウンターもリニューアルしてから、一気に1,000件を突破!!

驚きです。今後とも油断せずにさらなる、進化を遂げていけるよう、よりよき改善

に努力していきます。皆様の応援よろしく御願い致します。

 今日ご連絡頂いた御客様に、お礼申し上げます。システムで不具合があるとの貴

重なご意見をいただきました。自分ではなかなか気が付きませんでした。ありがと

うございます。、早速自分でも試しましたが、うまく入力できないよう

です。明日すぐに、修繕致します。

 皆様からのご意見、感想、ご要望、等、募集します。それを元にHPをさらなる

進化をさせたいと考えています。御協力お願いします。

 又、牛久周辺で売却物件をお持ちの方へ、弊社、HPに是非掲載して下さい。掲

載料金は完全無料となっています。どしどし活用下さい。気楽に申し込み下さい。

写真は、私が撮影します。物件データをお送りして頂ければ後は、私が責任を

持って、進めます。掲載でき次第、御報告致しますので、ご安心下さい。

 今日も時間の合間を縫って、何件か新規物件を調査、撮影をしてきています。

明日、改めて、掲載しますので楽しみにして下さい。

 サー明日もがんばるべ   野沢
ひたち野ファミリー住宅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿