牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

山旅物語2011年度版;日光白根山2・その1

2011年10月01日 | 住宅・不動産
先日の9月28日(水曜日)再度日光白根山へ山行して参りました。

天候に恵まれて山頂に着いたときは、雲一つ無い快晴でした。

今回は3人でのパーティーです。

ロープウェイで一気に2,000m迄登り高度をかせいでの山行です。

山頂駅から少し登山道へ向かっていくと、リンドウの花が出迎えてくれました。

又登山道は整備されて歩きやすく、ダケカンバの林の中を登ってゆくと、

ナナカマドが真っ赤な実を付けていました。紅葉には少し早かったようです。

しかし遠くの山並みは、少し色付き始めてきました。

白根山2


皆様にも、山行を楽しんで頂けるよう今回は、ホットアルバムを貼り付けました。

何回かに分けて、シリーズでお知らせ致します。

今回もデジイチNikon D90とレンズは18mm~200mmのズームレンズを持って、

登ってきました。

常時撮影できるよう、カメラを担いでの山行です(重いですが・・・)

野澤(のざわ)

牛久市 阿見町 つくば市南部 不動産 土地 戸建て 新築分譲住宅 注文住宅 お住まい探しは、ひたち野ファミリー住宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿