牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

インターネット不動産

2007年08月09日 | 住宅・不動産
夏本番

残暑お見舞い申し上げます。高校野球甲子園大会も始まり、夏真っ盛り、皆さんい

かがお過ごしでしょうか?

 新規につくば方面にて、土地探しの依頼が数件は入り、即、物件を探し現地調

査、報告書・資料の発送と、何とかご要望にお応えしました。各社を周りながら休

日の予定を確かめたところ、13日からお休みになるところが多いようです。私も

11(土)12(日)は、地元ローカル紙(常陽リビングさん)に、ひたち野うし

く東口徒歩5分の所で、新築戸建て住宅の広告を掲載してますので、頑張りたいと

思っています。是非見に来て下さい。現地は完成ホヤホヤです。駐車場2台分確

保・とてもオシャレな造りです。近日中に写真撮影しHPにアップロードします。

お問い合わせお待ちします。

 賃貸マンション入居者募集中、こちらもよろしく御願いします。

山の会メンバー無事白馬縦走から、下山しました。天候に恵まれ、印象に残る山行

とこと。休みが取れれば是非近場の高原に足を運びたいなーチョット暑いけど、運

動しないとね。
野沢
ひたち野ファミリー住宅ホームページ

クラブ・アルピノ・リベルタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿