牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

小さい秋見つけに、山旅物語2011年度版・日光白根山3その一

2011年10月25日 | 住宅・不動産
小さい秋見つけに、山旅物語・日光白根山3その一

先日の10月12日(水曜日)定休日に、日光白根山へ紅葉を撮影しようと出かけてきました。

前回9月28日の時は、紅葉はまだしていませんでしたが、たった2週間で見頃を迎えていました。

お天気も良く一日たっぷりと山行を楽しんできました。

今回は、3人でパーティーを組み茨城を5:30時出発し金精峠経由で行ってきました。

早めに出たこともあり、丸沼のロープウェイ乗り場には7:20時に付くことが出来ました。

この日は秋に入っての一番の寒気と有って、ロープウェイ乗り場の周辺では6度ぐらいと寒く

周りの山並みもすっかりと錦色に染まっておりました。皆様にも紅葉を楽しんで頂けたらと思います。

何回かの分けて、シリーズでお届け致します。

野澤(のざわ)

牛久市 阿見町 つくば市南部 不動産 土地 戸建て お住まい探しは、ひたち野ファミリー住宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿