牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

梅雨の青空

2017年07月16日 | Weblog
昨日まで晴天続き、暑さに慣れない体を猛暑が襲っていましたが、今日は曇で過ごしやすそうです。

関東地方は今年は空梅雨のようで、早くも取水制限のニュースが入ってきました。

今後も厳しい状況かと思いますので、気をつけたいと思います。



昨日までの空模様、梅雨と思えないほどの青空が見えていました。



お店の前のケヤキ並木も、緑が深まりメジロたちなどの野鳥の休み場になっています。



オナガヤ色々な野鳥が、やってきています。

空を見ると、梅雨とは思えないほどの抜けるような青空。



綿菓子のようなおいしそうな雲。



連日暑いわりには、雷雨など来ていません、一雨降るとかなり涼しくなりますので、期待していますが?

来てくれませんね。

さて、最新の物件情報ですが牛久市とその周辺で新規物件はありませんでした。

現時点で牛久市とその周辺で336件の物件を集めてあります。

あなたにぴったりのお住まいが見つかると思いますので、

ぜひ、ご来店下さい。今までに6,100件を超す現地を見てきましたので、

皆様に的確なアドバイスが出来ます。

お待ちしております。

野澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿