牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

猛暑日も一段落

2017年07月23日 | Weblog
昨日まで真夏の猛暑日が続いてましたが、今日は曇り空で涼しい風がそよぎ、過ごしやすい一日となりました。

つくば市市役所の近くには、高い建物が無くのんびりとした風景が広がっています。

市役所入り口近くの植栽には、ワンコ-のように見える植栽がありました。



周りも広々としており、遠くには夏空が広がっています。



北側には筑波山がどっしりと見えます。



あまり人も見当たりません。

道路の街路樹も緑色が深くなってきました。



秋になると一面紅葉がして、癒やされます。

今年の夏が例年より暑くなるようです、水分やミネラルをしっかり補給して乗り切りたいと思います。

又、近隣の風景を切り撮ってきます。

さて、物件情報ですが牛久市とその周辺の土地と一戸建てを、337件ほど集めてきております。

現地写真もしっかりと撮ってきてますので、現地の雰囲気がわかりやすいと思います。

ソーラ発電用地も平坦地で広大な54,105坪の土地なども有ります。

広い土地をお探しの方、是非、ご来店下さい。野澤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿