牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

2013年初秋の小さなお花畑、その2

2013年09月22日 | 住宅・不動産
中秋の名月も過ぎて、街場も秋らしくなってきました。

物件撮影の合間にお花たちを見つけましたので、皆さんにも愉しんでいただけるよう、お届けいたします。






















さて、下記HPに、牛久市、つくば市の土地・戸建てを追加しました。

会員ページに掲載いたしましたので、是非、チェックしていただければと思います。

土地を探されている方々に、最近は70坪以上を探される方が増えてきました。

皆様のご要望にしっかりとお応えし、ご要望に添った物件を集めてきますので、どしどし、リクエストをお寄せください。

お忙しい皆様に替わり、各社を回り収集・現地調査してきます。
野澤(のざわ)

牛久 阿見町 つくば市南部 不動産 土地 戸建て お住まい探しは、ひたち野ファミリー住宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿