牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

2013年山旅物語;再び金峰山へその2

2013年06月18日 | 住宅・不動産
樹林帯を森林浴を楽しみながら、アップダウンを繰り返しの中ゆっくりと進んでゆく。登山道に残雪が多く有り、滑らないよう慎重に進むが、ぬかるみが多く、こけないように登ってゆく。



森の中は、倒木がおおくみうけられ、写真の絵になるような風景があまりありませんでした。ツツジなど全く生えてなく目を楽しませてくれません。

こけだらけには、驚き・・・











森全体がシラビソだらけ



中間地点の朝日岳ピークに1:30かかり到着

少し休憩を取り、眺望を楽しむ、この辺は少し開けている。

山頂方面を望むが深い雲に覆われて見えない。









さらに前進して、途中から友人に先行してもらい、自分はマイペースでのんびりと行動食をとりながら登る。

次に続く

さて、本日は梅雨の貴重な晴れ間になりました。下記HPの物件数が成約でかなり少なくなってきましたので、特につくば方面がなくなってきましたので、本日はつくば方面の情報収集と現地調査・撮影に行って参ります。
ご期待ください。
野澤(のざわ)

牛久市 阿見町 つくば市南部 不動産 土地 戸建て お住まい探しは、ひたち野ファミリー住宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿