牛久市 不動産 ひたち野ファミリー住宅(有)日記

インターネット不動産 牛久市不動産 ひたち野うしく不動産つくば市不動産 阿見町不動産 住宅 戸建て 土地 

お店周りの花・2016年5月15日

2016年05月15日 | 住宅・不動産
久しぶりに五月晴れです、思えばもう5月半ば、暦上は6月からは夏になります。

そんな中あちこちの街場では、初夏を彩るバラが目を楽しませてくれています、

今回は、皆様にお花はどうかな~と思いお届けいたします。



ご近所の真っ赤なバラ・満開です。



歩道にあるミニバラ。



他にもいろいろ咲いてきました、こちらは涼し気な色合いです。



つぼみをびっしりつけていますので長く咲いて、楽しませてくれます。



歩道の小さなお花畑も、夏花植え替え準備が進んでいます。



頑張って咲いている花たちは、残っています。





駐車場の隅でランみたいな花を見つけました。





また話題を探してきます。

さて、物件情報ですが、新規物件はなかなか出てきていません。

土地価格は牛久市内でも底値を打ち、お求めになりやすい価格になっていますので、

動きが速くなってきました。

下記、ホームページに最新情報が満載されていますので、是非、ご覧くださいね。

ご来店いただければ、写真付のデーターベースで、ご自由に検索できますので、

お住まい探しがスムーズにできます、ご来店お待ちしております。


牛久市 荒川沖駅周辺 つくば市南部 不動産 土地 一戸建て お住まい探しは、ひたち野ファミリー住宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿