”のざきまさる”のWINWIN日記

 「みんな、元気ですか~?」の変わりに
  野崎の元気をお届け!

  何とか、やってます・・・。

 Hiroshi  Watanabe・・・!

2010-03-11 00:31:35 | Weblog
 こんにちわ、「のざきまさる」です。

 同じ会社で働く「JRS店のHサブマネージャー」が
 リンクを貼ってくれた為、訪問者が増えています。
 
 よって、更新します! 頻度が悪くスイマセン・・・


 今日は標題の「Hiroshi  Watanabe」の件ですが
 皆さんご存知でしょうか?

 知らない方は、まずこちら渡辺宏

 そう、そうなんです!  「絵」買いました

 しかも、後ろにサイン付き

 サイン中
  
  ・・・やさしい先生です

 記念写真も
  
  ・・・やっぱり、やさしい先生です

 絵はこんな感じ!
  
  ・・・良いでしょ! すいません、自慢です

 玄関スペースに飾りました。

 4月から下の「クウ」も幼稚園です。 子供2人が
 雨の日も曇りも日も、
 玄関で青空の気持ちになってから
 出発してくれれば、これ最高ですね

 
 ちなみに「絵」の名前は
 『空からのおくりもの』

  何か、運命的なものを感じる親の心子知らずで
  
   こんな感じです・・・
  


 では、「のざきまさる」でした

 

最新の画像もっと見る