”のざきまさる”のWINWIN日記

 「みんな、元気ですか~?」の変わりに
  野崎の元気をお届け!

  何とか、やってます・・・。

春と言えば・・・

2007-04-09 01:37:34 | Weblog
こんにちわ。 のざきです。

今日は大変ベタですが、僕の通勤路「鹿沼公園」の桜が
とってもキレイだったので掲載させて頂きます。
だいぶ前にはなりますが新緑の時も載せました、
夏も良く、春も良く
「鹿沼公園」サイコーです

ここ淵野辺は僕の仕事場ですが、本当にオススメできる
エリアだと今日も実感しました。
では、では「桜」です。


 *ケータイの写真です・・・。


PS、先日書き忘れましたが即入居の○○様には成約後
「ペコちゃんのほっぺ」を頂きました。
みんなで美味しく食べさせて頂きました、ありがとうございました。
そして、昨日たまたま店の前でお会いしましたが、
僕がオススメしたバルコニーからの眺めが良くて外に出たら
『流れ星』を見たそうです。
なんとロマンチックな話しでしょう。
○○様の願い事が叶いますよう、僕も祈っております。

ではまた

最新の画像もっと見る