のわのわDays + Mou

アビシニアン ブルーの女の子、ノワ(Noix)と、フォーンの男の子、ムー(Mou)の日々。
+親バカちゃん。

お昼寝。

2014-02-26 | ねむる
すっかりベッドにこもってしまう事の多いのわちゃんですが、
珍しく姿を見せて寝ています。



耳はとっても警戒中。









そのうちすっかりもぐりこんで、
あったかくなったのか、



脚が登場しました。


あまりリラックスポーズを見せてくれないのわちゃんなので、
このくつろぎを見るだけで、嬉しくなってしまいます。











今年になってから、
夜、のわちゃんが私の胸元で眠るようになりました。

横向きで寝る私の腕に、腕枕するような感じです。

そのままきゅっと抱きしめて、
寝顔を見ながら寝る幸せといったら!!

もう興奮して鼻息がフガフガしてしまいますっ
(のわちゃんには大迷惑)


朝、目を覚ますと、
布団から顔だけを出し、枕にちょこんと頭を乗せて
寝ているお顔がすぐ目に飛び込んできて、
また朝からフガフガしています♪


あんまりに幸せ過ぎるので、
春、夏が来るのがさみしかったり、

また冬になったら来てくれるのか
心配です(つД`)ノ今から


でものわちゃんは朝まであんまり動かない派なので、
肩と、腕の関節がグキグキになります…。

でも、シアワセだから良いのです(つД`)ノ
(親バカです)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿