nova blog(仮)

月に1回の更新が目標です☆

ファンタジーS予想

2008-11-08 23:17:54 | Weblog
毎度です!

今日はなんだか強烈な眠気に襲われて、昼間にちょっと仮眠のつもりが夜まで爆睡しちゃいました。。。

おかげで疲れは完全に抜けましたよー♪

というわけで、明日はファンタジーSですね。

2歳牝馬戦ということで、素質よりも経験値を上位に取りたいところ。

◎はナムラミーティア。

函館2歳Sでは牡馬相手に1人気2着と大健闘。

北海道で見せた安定感のある走りを見るかぎりでは、1400メートルという距離もこなせるはず。

鞍上の四位ってのも、いかにも2歳牝馬戦を勝ちそうなイメージなので(笑)

相手は将来性に期待して、ワイドサファイアとアディアフォーン。

先物買いの感もありますが、血統を見るといかにも走ってきそうですよね。


◎ナムラミーティア
○ワイドサファイア
▲アディアフォーン


◎-○▲の馬連2点勝負で。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーバスキラー♪)
2008-11-09 22:30:30
休みの昼過ぎからってやけに眠気くるっ^^
日曜日にそこで寝てしまうと、翌日えらい目に合ってしますね><

最近休みは釣りばっかりで飽きてきました(笑)。来週そっち行くから、novaさんの時間取れたら一緒に晩飯に食いに行きましょ^^
Unknown (nova)
2008-11-10 22:23:55
シーバスさん、毎度です♪

って、今週こっちに来るん?

ひょっとして・・・土曜日の某ボランティア活動に強制召集されちゃった??(汗)

Unknown (シーバスキラー♪)
2008-11-11 00:34:06
それです、それっ
強制召集で土曜日にそっち行きますよぉ~^^
Unknown (シーバスキラー♪)
2008-11-18 22:52:18
金曜日~土曜日ありがとうございました^^
今度はプライベートで遊びに行きますのでよろしくお願いします。
Unknown (nova)
2008-11-19 23:18:13
シーバスさん毎度っ♪

某ボランティア活動おつかれさまでした!

今度はゆっくり遊びたいねー。また企画しましょう☆