能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

2世帯住宅見学会 ご来場ありがとうございました!!

2021年09月27日 14時14分48秒 | イベント情報

9月の完成見学会は先週の2世帯住宅見学会を終え、無事に3件すべて開催されました。

完成に向けての工事、広告等の準備、会場設営にバタバタとした1ヶ月でしたが、

無事に終えることができ、ご協力していただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

 

2世帯住宅の見学会には、親世代と同居を考えられている方や、能建の家づくりに興味があるという方においでいただきました。

ココラを見てくださった方もいて、「毎月ココラをチェックしてます!」とのことでした いつも見ていただきありがとうございます

上越地域にたくさんの住宅会社がある中で、能建の見学会に来ていただけることがとても嬉しいです!

他社と比較したい!という方も大歓迎ですので、まだ能建の見学会を見たことがない方はぜひ参加してみてくださいね

 

こちらのお宅は、リビングに入ると明るい吹き抜けが出迎えてくれます。

 

2階ホールから下をのぞくと・・・素敵な眺めにうっとり

 

リビングのテレビ台カウンターの背面と、薪ストーブの背面は、立体感のある外壁材で統一してシックな印象に。

 

アイランドキッチンを中心とした、L 字型のリビングダイニング。

薪ストーブやアイランドキッチン、吹き抜けのリビングなど・・・憧れが詰まったおうちですよね

これから家づくりを始める方は、ぜひ参考にされてみてください

 

今週末の10月2日(土)、3日(日)は、能建上越支店・フレンドリーホームで「住まいの相談会」を開催します!

詳細ページが出来ましたら、またお知らせさせていただきます(^_-)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新築】こだわりの二世帯住... | トップ | 「住まいの相談会」開催します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事