能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

OB様限定イベントを開催しました!

2020年09月12日 17時40分51秒 | 今日の上越支店

 

こんにちは上越支店です

 

今日の上越支店は、久しぶりのイベントでした

感染症対策で、お手間を取らせてしまう事もありましたが、

多くの方にご来場頂きました事、感謝いたします

 

イベントの内容はと言いますと・・・

一番の目玉は木工教室

 

色んな種類のキットをご用意しました

どれも作り甲斐のあるもので、皆様に楽しんで頂けていた様です

見ているこちらも楽しかったです

 

(その他に、作るのをお願いしたいというお客様のために、

前日に工務2人(今回の講師)が真心をこめて作っておりました

 

木工教室にご参加いただいたOB様にはお土産を

 

山本ぶどう園様の旬のぶどうをご用意いたしました

 

 

お次は、お子様限定の千本釣り大会!

 

 

お子様たちに元気をもらいました

 

その間に大人たちは包丁研ぎを待ちながらティータイム

大工さんが、専用の機械で研いでくれます

こちらも皆様、大変、喜んで下さいました

 

本日は皆様、ご来場ありがとうございました

次回も機会があれば、是非ご参加お待ちしております

 

 

能建・上越支店に、ご興味がございましたら、

HP・各SNSもご覧になってみて下さい

 

★HP★

http://nouken.info/

 

★各SNS★

Twitter

Insraglam

facebook

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の中、地鎮祭! | トップ | 今日の上越支店 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事