能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

見学会のお礼と、会場宅の紹介♪

2022年01月24日 14時29分42秒 | 新築

こんにちは 上越支店です

先週末に開催しました名立区の完成見学会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

真っ白なおうちの中は、とっても素敵な空間です

私達従業員も、見学会準備はワクワクした気持ちで行いました

  

こちらのお宅のリビングの床は、無垢の「桐」になります。

桐は柔らかく温かみのある素材なので、裸足でもヒンヤリ感がありません

足に負担がかかりにくいので、ご高齢の方にもおすすめですよ

(柔らかいため傷が付きやすい素材ですが、ひと手間かければご自分で修復できます

奥様こだわりの「白」の空間。

アクセントでゴールドのインテリアを使用し、高級感漂う雰囲気になりました。

階段の手すりや、くくりつけの物干し(ハンギングバー)も白をセレクト。

直線のラインがすっきりとしていてお洒落ですね

これから家づくりをお考えの方は是非参考にしてみてください

 

2月下旬には、木田にて完成見学会を予定しています!

こちらのお宅は見学会の前でも随時見学が可能ですので、気になる方はお問合せください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学会チラシできました☆ | トップ | リニューアルして1年とお雛飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新築」カテゴリの最新記事