能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

クラフトバンドで可愛いウサギさんを作りました♪

2022年12月05日 09時11分17秒 | 今日の上越支店

こんにちは! 上越支店です

師走に入り、寒さが一段と増してきましたね

昨日は藍工房の小池先生をお迎えして、クラフトバンド作品製作のイベントを開催しました

小池先生のイベントはいつも大好評で、今回は来年の干支「卯(うさぎ)」を作りました

顔の大きさや耳の長さ、飾りの付け方で、一つとして同じものができないのが手作りの魅力です

 

とっても優しい雰囲気をお持ちの小池先生 皆さんに丁寧に教えてくださいます(●^^●)

 

お目めはどこに付けようかな~?

ねじり鉢巻きを巻いたウサギの完成

「来年一年気合を入れて過ごすために」とのことでした

 

こちらは男女ペアで参加されたお客様の作品。

女性のウサギは耳飾りを付けて 男性のウサギはちょっぴり背が高くてシュッとしていますね

 

こちらは小池先生の作品です

松を付けるとお正月飾りにぴったりですね

立体的で愛嬌のあるウサギを飾って、卯(う)れしい歳をお迎えください

 

また小池先生のクラフトイベントの開催が決まりましたら、ブログやすまい流通信でお知らせいたします!

お楽しみに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナーガレージのあるおう... | トップ | *住まいの相談会*開催してい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事