能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

もうすぐ!

2020年11月09日 17時13分53秒 | 新築

 

こんにちは上越支店です

 

 

上越市三和区内の新築工事の進捗状況です!

 

 

 

広々リビング

 

 

 

吊戸棚付きのキッチン

吊戸棚下部(右)には、昇降できる水切りラック

(左)には、こちらも昇降できる小物入れが付いています

 

タカラスタンダード様のアイラックという商品(画像お借りしました)

 

スパイス・ラップ・菜箸やお玉など・・・

キレイに収納できます

 

 

ボウルなど洗ったあとのちょい置きにピッタリ!

普段は収納されているので、見た目もスッキリですよ

 

 

キッチン真横には使い方様々なカウンターが付いた脱衣スペース

キッチンから洗面・脱衣所・お風呂に行けるのでラクラク

 

(引き出しタイプの洗面化粧台は出し入れ便利

 

 

*--* 2階 *--*

 

みんなが集まる廊下には、ちょっとした収納付き

やわらかい光が温かい・・・

 

 

 

窓から見える景色が美しい

のどかな田園風景や、林が広がるこの場所

建て始めは一面緑だった田んぼは、黄金色になり、収穫され、また違った風景になっています

 

お引渡しまで、あともう少し!

お施主様と共に頑張ります!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度しませんか? | トップ | すまい流通信 ~ 冬号 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新築」カテゴリの最新記事