能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

LIXIL新ショールーム!

2020年05月29日 17時22分18秒 | 今日の上越支店

 

こんにちは上越支店です

今日は、いい天気で、夏のようでしたね

 

キッズコーナーのおもちゃも、除菌して天日干し

 

能建・上越支店では、キッズコーナーをご用意しています!

打合せ中のパパ、ママ達も安心です

ご家族でぜひお越しください

 

先日、LIXIL新ショールームに伺ってきました!

 

大型のタッチパネルモニターで、自分にぴったりのプランを選んだり、

カラーシミュレーションをしたり・・・

 

たくさんのカラーサンプルを見たり・・・

(どれにしようか迷っちゃう

 

オススメの商品もたくさん展示されています!

おしゃれなお花柄のエコカラット

 

青白のシェードも素敵

 

カフェラウンジまである、素敵なショールームでした

LIXIL様、ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま進行中 | トップ | 青空のもと・・・☼地鎮祭を迎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事