能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

ブルーインパルスを見に行きました🌸♪

2022年04月10日 17時12分22秒 | 今日の上越支店

こんにちは 上越支店です

昨日は上越市の上空にブルーインパルスが飛行しましたね!

フーくんを連れて事務所近くの河川敷に見に行きました

ちょうど桜が咲いていて、お花見日和 たくさんの人で賑わっていました。

花より団子なフーくん

 

ブルーインパルスまだかな~? どっちから来るのかな~??

 

来たー かっこいいー

 

こちらは「サクラ」という演目 きれいですね

 

とっても速いスピードで、あっという間に飛んでいきました

 

ブルーインパルスや桜を見て、「久しぶりにこんなに長く空を見上げたな~」と感じました。

空を見上げると、自然と明るい気持ちになりますね

今月から能建は新年度!

明るく楽しく元気よく、皆様の家づくりをサポートさせていただきます(*^_^*)

今年度もよろしくお願いします

ぼくは上越支店フレンドリーホームの「フーくん」だよ

よろしくね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大規模リフォーム始まりまし... | トップ | リフォーム補助金(上越市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事