能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

クリーン活動に参加しました!

2021年04月26日 08時57分22秒 | 今日の上越支店

 

こんにちは上越支店です

 

先週末は、町内会のクリーン活動に参加してきました

社員総出で、出発です

 

町内の皆様が、優しく声をかけて下さるので、ありがたいです

温かい気持ちになりますね

いつも町内会の役員の皆様や、町内の皆様にお世話になっておりますので、少しでも何かお役に立てられれば・・・

 

これからも、地域の住まい・暮らしの安心と安全に貢献できるよう、努めてまいりたいと思います

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方針発表会 | トップ | 最近の上越支店 + イベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事