能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

社員の試行錯誤 2

2020年04月16日 17時16分59秒 | 今日の上越支店

こんにちは上越支店です

 

今日も春風気持ち良い天気でしたね

おかげさまで、建て方作業も順調に進んでいました!

 

 

 

進捗状況を確認したあと、頑張る大工さんにプレゼントをしました...

 

 

 

昨日、社員が試行錯誤して作ったマスクです!(改良版)

改良版は、社員がお家で熱心に勉強し、耳部分を直したものです

 

とっても喜んで頂けて、この笑顔

 

 

作った甲斐がありました

日々、頑張る大工さんのために、引き続き作成していきます!

 

(※能建クッキーとともに

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価格改定しました! | トップ | 社員で試行錯誤 完 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事