能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

続・中古住宅リフォーム

2021年03月31日 09時06分46秒 | 中古住宅リフォーム

 

こんにちは上越支店です

 

今日は、以前お伝えした、中古住宅リフォームの続編です。

いよいよお引渡し

 

改装前のリビング部分・・・

▽改装後・・・

 

 

▽二間続きの和室と広縁が・・・▽

 

 

広縁も取り込んで、明るく生まれ変わりました

優しいひだまりができる温かみのあるリビングです

 

 

▽ 以前の玄関も趣があったのですが・・・ ▽

 

▽ 明るい玄関に生まれ変わりました ▽

 

大容量のシューズクローゼット

おしゃれなアクセントクロス

 

明るくて元気が出るような玄関です

 

 

▽昔ながらの浴室・洗面脱衣所も・・・▽

 

▽ アクセントクロスが素敵な明るい空間に ▽

 

 

▽ フラミンゴのクロスが可愛い、キッチン横のパントリー(食品庫) ▽

クローゼットやパントリーなら、大胆な柄を取り入れてみるのも

 

明るいご家族を象徴するような、素敵な壁紙クロスがたくさん取り入れられています

 

いかがでしたでしょうか??

中古住宅もこんなに生まれ変わりました

 

能建には、不動産部門もリフォーム部門もございます。

中古住宅リフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にご相談を

お好きなエリアでの中古住宅探しからご購入、リフォームまでおまかせ下さい

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪害について・・・ | トップ | 新入社員が入社しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中古住宅リフォーム」カテゴリの最新記事