能建上越支店 すまい流通信

暮らしを素敵に替える 能建上越支店の今をお伝えします。

能建のすぐそばにコスモス畑が広がっています🌸

2021年11月08日 11時27分45秒 | 今日の上越支店

こんにちは 上越支店です

昨日まで開催しました「住まいの相談会」に参加していただいた皆様、ありがとうございました

「ブログやSNS見てます!」とのお声がとても嬉しく、励みになります

今後は「不動産の相談会」も開催予定ですので、使わない土地や中古住宅がある方や、

最新の不動産情報が知りたい!という方はぜひお越しください

 

能建のすぐそばの関川河川敷では、ただ今コスモスが満開です!

この土日にはたくさんの方が観光されていました。

フー君も連れてパシャリ

↑直江津方面

 

↑春日方面

 

コスモス畑は河川敷1キロに渡り、5ヘクタールの広さになるそうです

青空にコスモスがよく映えますピンクの絨毯のようで可愛らしいですね

秋の紅葉狩りも良いですが、コスモスも良いですね~♪

まだ見ごろが続きそうですので、よかったら行ってみてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の上越支店 | トップ | 聞けば聞くほど面白い!構造... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の上越支店」カテゴリの最新記事