熨斗家のブログ

熨斗家の近況

純真くんの参観日

2013-02-03 01:30:10 | 日記

 夜 星が出ているから 朝 多分

2013年2月3日 撮影    純真くん 

  昨日2月2日は 純真くんの 幼稚園の 参観日でした  とても天気がよく 暑いくらいでした 

  1時限は 体操でした     縄跳びを使った準備体操です   

     このあと リレーが ありました 

   そのあとは ホールで  桃太郎の劇がありました   

    残念ながら カメラの電池切れで  純真くんの勇姿を撮すことができませんでした  残念    次は気をつけます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅と公園 | トップ | 東京ディズニーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事