のるkaそるka

嵐・Jr.大好き♪
ニッキとイラストのせてます。

受験の神様スタート。

2007-07-14 09:59:05 | イラストJr.
今夜から始まるんだよね

森本龍太郎&慎太郎

西園寺義嗣&忠嗣役で

「受験の神様」に出演です

山口君の息子さんの

同級生とその弟役ってことで

とても楽しみです

兄・龍太郎は目がもともと悪いので

自前のメガネをかけてドラマ出演。

この子は6年生ながら

歌がとても上手い

すごく大人びた歌い方をする子で

今のところ声も良い

きっとメインボーカルを飾れる子に

成長するんじゃないかな~~と

常日頃思っております。

きっと器用な子、

お芝居も上手そうな予感。

関係ないけど

前髪ちょっと短くしたね

弟・慎太郎は

まさに天真爛漫

表情が豊かな子だよね

去年の秋に入所以来

随分ダンスも上手くなって

ダンスのミスもあまり

目立たなくなってきました(笑)

ちょっと前髪短すぎだけど

それがかえって可愛い

二人とも力いっぱい頑張ってね





















最新の画像もっと見る