ノルマの世界レベル日記

なに見てるの?気になっちゃった?
気楽に行こうぜ!毎日1時間おきに見に来なよ。
気軽にコメントくれ。

メンヘルの方

2005年08月16日 20時18分15秒 | Weblog
普段匿名で「死ねメンヘル」などと軽々しく口にする奴がいるが、
多分、そいつは今の自分に満足していないのだろう。
何かしら自分に不満があるから他人に厳しくあたる。
本当に今の自分に満足していれば他人を叩こうなんて思わない。
他人と仲良くやりたいと思うだろうな。

と言うのも、最近自分の身内に精神障害で悩んでる人がいてさ、
その人と付き合っていくうちに「この人の助けになりたい」と思うようになってきた。
偽善者とか言ってくれても構わないぜ。そんなの気にしないから。
メンヘルの人が立ち直れればいいな、と思ってる。
俺の匿名の励ましだけでもその人達のためになるのならやりたいとおもう。
逆に匿名の叩きでその人が物凄く落ち込んでしまう場合もある。
俺みたいに「2チャンは遊び」と完全に割り切っていれば叩きを糧にして楽しく出来るが、
メンヘルの人はその叩きを真に受けてしまう。
お前は何気ない気持で「死ね」と書いたのかもしれないが、
相手はまともに受けてしまうかもしれない。
そこらへんを考慮して匿名の書き込みが出来るようになればいいと思うよ。
匿名でも理性を失わずに遊べてこその大人だな。

ぶっちゃけ叩きはしない俺だけど、ふざけて2次元キャラに萌えたりもしてる。
それを物凄く不快に思う人も大勢いると思う。
なのでこれからは過度な萌えは控えようかな。
でも、亜夜ちゃんへの愛は変わらないぜ♪

と言うか、多かれ少なかれ誰しも心に傷を抱えてるんだから。
俺だって心に傷を抱えたメンヘルだし。
今までにいろんな人に助けられたよ。
それでここまで這い上がってこれた。
俺に相談があったらきがるにしてきな。
俺も相談事があったらお前に相談するから。
ギブ&テイク

俺とお前の友情は不滅。たとえそれがネット内の友情でもだ。
見えるぜ、俺とお前との間にある赤い糸が。
この糸を切る方法?んなこたぁ簡単だぜ。
俺の亜夜を寝取る事だ。レイプとかはなしで亜夜の心ごと体を奪え。
そうしたらお前と俺の赤い糸はぷっつり切れる。
俺と縁を切りたかったら亜夜を寝とれ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノルマ様へ (あおい)
2005-08-18 22:00:48
ノルマさんこんにちは。ブログのテーマは恐らく天上天下でしょうに、関係ないことを書いてしまう私をお許しください。

本当はメアドに書き込みたかったのですが、ブログのページ内に見つけきれませんでした。ただ、公開していらっしゃらないならその方がいいでしょうね。

16日のノルマさんのメンヘルについての日記、大変感動いたしました。ノルマさんが精神障害に悩んでいる方の為にお優しい気持ちになっていることを思うと、本当に嬉しくて涙が出てきます。本当にお優しい方なんですね。

私は拒食症という病気で、ごはんがしっかり食べることができません。食べるの怖いです。ノルマさんの大好きな巨乳さんや亜夜ちゃんとは遥かに縁遠い体型です(ここ笑ってやってください…)。

だけど、ノルマさんのようなメンヘルの理解者がいる、それだけでとても勇気が出ます。明日も頑張って働こうって思います。

叩きを見るのは本当に辛いです。自分が言われた対象ではなくとも、その言われた人が悲しんでいたり傷ついていたりするのでは、と思うと…。ただ、2chで叩いて社会で得たストレスを解消している方もいらっしゃるのでしょうから、私には何とも言い難いです。



ノルマさんのレスは天上天下のしか見ないのですが、みんなの言葉に丁寧にお声を掛けていて、優しいなって思います。普通こんなにお優しいと、叩きの対象になったりしないか不安だったりするのですが、どうやらノルマさんはみんなに一目置かれていらっしゃるようで…。嬉しい限りです。

すみません、勝手に…。

何はともあれ、ノルマさんが元気で幸せに毎日をお過ごしになることを心から願っております。ご病気、完治をお祈りいたします。

あと亜夜ちゃんとお幸せに^^。亜夜ちゃんは女から見ても魅力的な女の子です。一途だしカワイイです!私は亜夜ちゃんを寝とるのはさすがに無理ですが、お二人を遠くから見守っております。

女はえっちな男性は大好きなので(少なくともうちの周りはみんなそう)、過度な萌えを控えるなんて寂しいことは言わないでください;;ノルマさんの萌えトークは癒されます。

これからも陰ながら応援しています。

少し暗い話をして本当にごめんなさい。このブログに亜夜ちゃん仲間がたくさんくるといいですね。そうしたらノルマさん、もっと寂しくない!!ですね。そうなるといいなあ。
返信する