呪い・黒魔術レビューのまとめ

呪い・黒魔術・白魔術系のサイトレビューのまとめ。暴露情報や検証情報もあります。参考にして下さい。

魔術に頼ったっていい

2014-02-15 20:06:40 | 日記
インチキなことしている業者は
問題外ですけど

魔術を使ったり
術士の先生に頼ることって


つまるところ、宗教みたいなものなのです。


嫌悪感を示すことも
抵抗があったりもします。


でも、魔術に頼ることでしか
得られないものも多いのです


(僕も色々経験して分かりました)



自己努力もするようになったり、
嘘と真実が見分けられるようになったり・・・

僕自身の性格もかなり変わったと思います。


僕は魔術という世界に飛び込んで
魔術を使ってきて良かったと思っています。





僕の場合はたまたま千条印蓮宗という
素晴らしい術士の先生でしたが

先生以外にも、
力のある素晴らしい術士さんはいます。
千条印先生以外だって良いのです。

人型漆黒紙じゃなくたっていい。




そういう方に、素晴らしい力に
巡り合えるかこれが重要だと思います。






願いが全部叶わなくても


生きる希望を与えて貰えたんです。



それがすごく大きかった。





僕の人生20年あまりは
希望なんて無かったですから。



明日も頑張って生き抜こうと思います。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。