呪い・黒魔術レビューのまとめ

呪い・黒魔術・白魔術系のサイトレビューのまとめ。暴露情報や検証情報もあります。参考にして下さい。

千条印先生は何でも知っている?

2017-04-21 11:08:11 | 日記

先生の助言ブログを見ても分かるように先生は何でも知っているのお人なのかと思います。先生はしっかり返信もしてくれますので大丈夫です。何か助言を仰ぎたい時は聞いてみて下さい。ただ、サイトでもアナウンスがあるように数年前のようい毎日のように返信は難しいようです、先生のお体が心配です。

 

自分の知る限り無料でここまでアドバイスをしてくれる呪術士様はいません。(普通、魔術はかけっぱなし終わりです。その後のフォローや質問メールの対応はゾンザイで、現実世界で役立つ様々な助言もありません。私は千条印先生に出会ってからはこういう業者は全部偽モノだと思うようになりました)

ブログにもありましたが 魔導士は人を導くことが天命だという千条印先生の理念なんだと思います。

先生の助言ブログ 

本当人生の教科書になるようなお話ばかりです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。