一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

パワポタ4 選手No.5

2012年01月24日 18時50分17秒 | パワプロパス
はいはい、いっちゃいましょうかね~( ・ω・)


今日は南君です( ・ω・)






パスワード↓
ぬくれ えもみ ほぢぬ くでけ ずばり きぜん
おべも はあび てねお つぐう ほばふ ろてつ
のなあ びかん ねつつ ばない ふたが えもみ
ぶいで げふべ もまひ へでぜ とその みべび
うたで えらじ ぐくう ざおあ づみわ かや







さてさて、本格的に稼動という訳ではないのですが、
最近選手の大量生産を始めたわけですが、

公式戦を一通りやっちゃうとすっごい時間がかかるのね(;・ω・)


最初の頃は試合なんてさっさとやって撤収~って感じだったので、
1年は遅くても30分あれば過ぎたのですが、

今だと2時間はゆうにかかります(;・ω・)



しかも、雑学がぜんぜん集まってないので、
カンストへの道はさらにかかりそう(;´Д`)







( ・ω・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿