一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

11月9日(月)のつぶやき その1

2015年11月10日 07時09分06秒 | twitterまとめ

@normal_man_y 盗賊Lvが5にあがった!(+1) たけだけしさ、いんきくささ、ぞくっぽさ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ lvagatter.jp/status.php?use…#lvup


ゲートウェイ的なホームページ作ってます
ニコ動・ようつべ・その他諸々のページは↓からどうぞ

normalymens.web.fc2.com/index.html


ご飯食べたし、時オカの100%TASでも見よう( ・ω・)


東京ディズニーリゾート内にキティさんとマイメロさんが現れて笑ってる pic.twitter.com/H2COT5rrcH

一般人Y@37歳教教祖さんがリツイート | 2709 RT

さて、と デレステイベの順位を確認するか( ・ω・)


あ、グルーヴの不具合情報の更新来てる 随分時間かかりましたねぇ・・・ #デレステ


補償はスタージュエル300個か・・・ びみょいけど、まぁ妥当なのかな でも、今回のイベでそこそこジュエル使ったし、ありがたくちょうだいするべ( ´ω`) #デレステ


ってか、更新多いねぇ アイドルの追加と、みりあのコミュ追加とな #デレステ


あ、次はキャラバンなのか 今回こそは星15やりたいけど、どうかなぁ #デレステ


質問受付中、大体のものはホームページの方にも転載します( ・ω・)

ask.fm/normal_man_y


でも、5万位以内に入るのは予想外だったなぁ 10万位ボーダーが20000だと思って回してたけど、そこまでいらんかったか・・・ #デレステ


今日のMNTU先輩、いつもより334倍変態度がましましでおられる 沈めてさしあげろ


ビタブリットCを使用して10ヶ月後の写真です。ぼよよよ~ん pic.twitter.com/QOj0qLzS17

一般人Y@37歳教教祖さんがリツイート | 212 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿