一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

12月27日(土)のつぶやき

2014年12月28日 07時02分31秒 | twitterまとめ

本年ラストワークがエンドしました( ・ω・)


帰ったら、生活リズムを一時的に昼にしたいから仮眠とらねば( ・ω・)


さすがコミケ、りんかい線のダイヤが大増発やで pic.twitter.com/00XfcglBJF


【動画】【日刊】マイクラ・フリースタイルプレイ 88本目【Minecraft】 nico.ms/sm25190387 を投稿しました。 #sm25190387

1 件 リツイートされました

生放送の映像が止まる・・・なんでや


更新連打はもうフラストレーションしかたまらないから、着替えて出かけよ


@iseasakusa 仕事帰りに東雲方面のエスカレーター使う時にすっごい目につくだよな 最初なんだと思ったけど、アニメだったのね


【マイリスト】【日刊】マイクラ・フリースタイルプレイ 88本目【Minecraft】 nico.ms/sm25190387 #sm25190387


ホモリストに入れなくていいから()

1 件 リツイートされました

「せっかく」を「せっ○す」に見間違えるマン


ゲートウェイ的なホームページ作ってます
ニコ動・ようつべ・その他諸々のページは↓からどうぞ

normalymens.web.fc2.com/index.html


質問受付中、大体のものはホームページの方にも転載します( ・ω・)

ask.fm/normal_man_y


【生放送】【Minecraft】しんぐる! 連続放送338日目 を開始しました。 nico.ms/lv204813901 #lv204813901



最新の画像もっと見る

コメントを投稿