一般人Yのフリーでダムな徒然日記

気分で色々書いていきます( ・ω・)

1シーズン1回更新を最低目標に、投げないで最後までやりマッスル( ・ω・)ノ

かなり久々にTWの事を書いてみる

2013年01月27日 21時03分27秒 | TW
といっても、結局花束作りの話なんだけどね( ´ω`)

去年8月以来久々にまともにプレイしました~


いやぁ、マイクラばっかりだったから久々にやると楽しいねw


で、今回も花束を作ったのですが、

今までの倍の200個を作成・・・



・・・この男、加減というものを知らないな(;´Д`)



そんでもって、データも取ったので早速書いていこうかと



場所:ライディア雑貨屋
好感度:2001以上(ハートに羽付き)
調理帽:着用
素材:アジ羽*10 ウィッキドのロウ*3 青い薔薇*1

総合成回数:462
成功回数:200

成功確率:約43%



所要時間は大体70分程度だったので、

思ったよりさくっと出来たなぁといった印象( ・ω・)


Tale Wikiだと成功率が20%との表記だったので、

だいたいWikiの表記の倍といったところ



で、材料を倍にすると10%UP?という表記があったので、

次回する時はまた羽を4000個ほど集めて、

全部材料を2倍にした状態で統計を取りたいなぁなんて思ってます( ・ω・)



・・・ただ、TW熱は相当落ち着いているので、

いつ実行に移るか全くの未定となっとりますがな(;´ω`)



まぁ、久々にニコニコで放送しながらプレイしてて楽しいなぁと改めて思ったので、

ちょくちょくさわっていきたいなぁとも思ってます( ・ω・)







( ・ω・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿